Isocof’s diary

やっほ~

はじめましてかもしれない

こんにちは。

日曜日のおやつの時間が近づいていますね。

やるべきことをやらなければならない世の中ですが、息抜きをしたくなりまして。

もういっそのことブログを書いてみようという結論に至りました。

脳の回路がどうつながったのかよくわかりませんが、そういうことです。

 

とりあえず名前は磯辺です。よろしくお願いします。

いそべの「べ」は、なんやかんやうるさい部長の「部」ではなく、

幼少期にご近所だった渡辺さんの「辺」です。

 

その日にあった出来事や、自分の思いや考えを、ある程度自由に書いていこうと思います。

ここまで読んでくださりありがとうございました。

よろしくお願いしm、、、ZZZ